ご入院中の新型コロナワクチン接種についてのお知らせ

2021.05.17

皆様へのお知らせ

ご入院中の患者様・ご家族様へ

ご入院中の新型コロナワクチン接種についてのお知らせ

時下、益々ご精祥のこととお喜び申し上げます。
さて、高齢者を対象とした新型コロナワクチンの接種に関して、お住いの市町村からご案内の文書が届いている方も多いかと思います。
当院におきましては、入院中の高齢者の新型コロナワクチン接種につきましては下記の通り、対応いたします。

1.接種券及び予診票等が届き、入院中に接種を希望される場合はご相談ください。
市川市在住の方:予約システムで予約せず、まずはご相談ください。
市川市外在住の方:希望される場合は、ご相談ください。
2.主治医へ接種が可能な状態か確認の上、ご回答します。(ご回答までに時間がかかる場合が御座います)
3.主治医が接種可能と判断した場合は、接種券及び予診票を当院へお送り下さい。
4.患者様の体調状態を確認しながら、接種の方を行います。

ただし、ご相談時、接種可能と判断した場合でも、病状及び体調不良等、ワクチンの入荷状況により入院中に接種できない場合もございます。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

問い合わせ先 タムス市川リハビリテーション病院 医事課
電話 047-320-7111
問い合わせ受付時間 9:00~17:00

新着情報一覧へ